ポルテ・マリアージュ

ご成婚者の声

2012 9月 03, ご成婚者の声

渋谷さま  

ご無沙汰しております。

この度は、大変お世話になりました。

 これまで自由奔放に生活してきましたが、歳を重ねることで、自分もお互い

を信じ合い、支え合う生活に憧れを抱くようになり、この度入会させて頂きました。

活動当初は、自分の思った方々とお会いすることが出来ず、年齢・条件的な

こともあり厳しいな~と・・・意気消沈する日々でした。

 ですが、渋谷さんの後押しのもと諦めずに活動したおかげで、この度めでたく

成婚退会することが出来ました。

 彼女には、私から申込みさせて頂いたのですが、直ぐお見合いOKをして

くれて、会う前から好印象を持って会うことが出来ました。

 その後会う際には、私まかせではなく、彼女も色々考えてくれ、考え方、生い立

ち等も自然と話していくことが出来ました。

 この数回会う過程で、二人の進もうとしている方向が同じであり、彼女なら

家庭をシッカリきりもりしてくれると思えて、私の意思は固まりました。

 チョット早すぎる感もありましたが、私的には全く迷いも無くひと月強でプロポーズに至りました。

 ダメだ・・・と悩んだのがウソの様に、本当巡り会わせとは不思議なものです。

挙式を控え慌ただしい日々を過ごしておりますが、周囲から祝福を受ける度に実感が深まる毎日です。

渋谷さまにおかれましては、これからもより多く人に幸せが来るよう導いてあげて下さい。