ポルテ・マリアージュ

ご成婚者の声

2017 6月 30, ご成婚者の声

私は、一度結婚に失敗いたしました。
今度こそは、幸せをつかみたい思いで結婚相談所を探しました。
メールや電話で何件か問い合わせをしました。近隣でとても話しやすい印象を持ちましたのでこちらの相談所へ入会をすることにいたしました。
1月に入会いたしましてありがたいことにすぐにお見合いの申し込みをいただきました。
とにかく、婚活に集中するように言われましたので土日は、毎週のようにお見合いをいたしました。皆様とても良い方々でしたが、中々自分の理想、フィーリングがマッチしませんでした。
自分からも勇気を出してお見合いの申し込みを入れるよう言われましたので頑張って申し込みを入れてみました。当然ですが、人それぞれ好みがありますのでお断りされることは
先生もおっしゃっていましたのであまり気にしませんでした。
入会から2カ月たったある日、自分から申し込みをした男性とお見合いをすることになりました。
とても話しやすくまたお会いしたいと思いました。うれしいことに先方様もまた会いたいと連絡をいただきました。
先生のアドバイスで週に一度会う約束をすることを守り短期間でしたがお相手のことを知ることができました。(食事に行ったりドライブしたり実家へ行ったり)
皆さん結婚に対する意識が高い方が入会されているので早いですが6月には、成婚退会をすることができました。本当にびっくりいたしました。
何もせず待っていないで一歩踏み出すってことって大事だと実感いたしました。
今年のイブは楽しみです。ありがとうございました。